イチローとカレー

プレム

2009年04月22日 23:05

WBC大盛り上がりの時に書こうと思ってうっかり忘れてたネタです(^^;)。
ご存じの方は多いとも思うんですけど、イチローは毎日カレーを食べるそうですね。
みんな毎日カレー食ってイチローみたいになりましょー(^m^)。

イチローとは別の話しですがとある飲み屋のおねーちゃんの話し。
朝方までお客さん相手に飲んで毎日二日酔いでヘロヘロ・・そのおねーちゃんは毎朝?昼?に辛いカレーを2人前食べてそれでやっと復活するそうです。

何となくパワーを付けるには「肉食うぞ」!!っていうイメージはどうしてもありがちなんですけど、実はカレーなんですよ多分。
辛いカレー食べて身体の芯から温まって100年に一度の不況を乗り越えましょう!。


関連記事