2009年06月22日

餃子の王将

カレーとは全く別の話しなんですが・・僕は関西出身なもので「王将」の餃子は大好きです。いやさ王将の餃子に育てられたと言っても・・それは過言ですけどね(^^;)。
沖縄に出店してくれないかなぁとは兼ねてからの夢だったのですが先日よーやっとその夢が叶いましたね。
ただ、場所が具志川・・我が家からはちょっと遠い(T^T)。
しかも聞くところによると1時間半待ちとか。。
でも、そんなに流行ってるんだったらそのうち那覇にも出来るだろうと、めちゃ期待してます。
コープやサンエーで売ってる冷凍の王将餃子はウチではほぼ常備品で月に2~3回は食べるんですけど・・冷凍&自分調理でもやっぱりウマイですからねぇ。。

でもね・・本当に一番好きでオイシイと思ってる餃子は「ぎょうざの丸岡」・・九州を中心に展開している餃子屋さんなんですけど美味しさはここが日本一だと個人的には思っています。
通販で買えますけど送料考えると割高なので数名で同時注文が良いです。味は僕が保証しますので興味のある方は是非一度お試し下さい。
http://www.gyo-za.co.jp/open.html
予約注文制なので今日注文しても届くのは1~2週間後とか、そういう感じですけど餃子フリークスの方は食べてみる価値ありです(^^;)。


同じカテゴリー(雑談)の記事
嬉しい事
嬉しい事(2009-05-15 22:20)

WBC
WBC(2009-03-20 14:24)


Posted by プレム at 23:32│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
プレム
プレム
「インドの山奥で」
那覇市若狭2-3-13ベルシティ若狭102
若狭大通り沿いのカクテルプラザ向かいにあります。 大きなインド象が置いてありますので目につきやすいかと思います。 駐車場は向かいのカクテルプラザの駐車場に停めて頂きますと午後6時まで90分、午後6時以降は30分の無料券をお出ししておりますのでご利用下さい。その際は精算の際に駐車券をご呈示下さい。
営業時間は正午12時頃~午後9時半頃となります。 一応日曜が定休日になりますが、日曜でもOPENさせる時はまたHPやここで前日までには報告させて頂きますね。 特に遠方から来られるお客様はチェックしてからご来店下さいますようお願いします。
ホームページは以下URLからどうぞ
http://www.mermaid2.com/india/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人